リンゴとチーズが美味い!フランソアのアップル&ハニーチーズ

2022年9月9日金曜日

フランソア

フランソアのアップル&ハニーチーズ

 フランソアから新発売の菓子パン「アップル&ハニーチーズ」。蜜漬けのリンゴとチーズをトッピングしたデニッシュです。

フランソアのアップル&ハニーチーズ

アップル&ハニーチーズは「We are Francois」シリーズです。

フランソアのアップル&ハニーチーズ

袋を開けるとリンゴの甘い香り。リンゴを囲うようにチーズが広がっています。美味しそう。

フランソアのアップル&ハニーチーズ

一口食べると口の中に広がるりんごのやさしい甘さ。ほのかにハチミツの味も感じます。なめらかなチーズとリンゴの相性もバッチリ。生地はしっとりしていてやや塩気があります。美味しいです。

りんごはかなり柔らかくなっているので食感はあまりありませんでした。これならジャムみたいにしてチーズと一緒に端まで広げてくれたほうが僕は嬉しい。でも見た目はこっちの方がいいですね。見た目は購入する理由にもなるので大事です。

フランソアのアップル&ハニーチーズ、美味しかったです。そこまで甘くはないので食べやすいと思います。ごちそうさまでした。

QooQ