不二家ネクターとのコラボランチパック「ネクターピーチ&ミルキーホイップ」

2024年4月10日水曜日

ヤマザキ

 不二家ネクターと山崎製パンのコラボランチパック「ネクターピーチ&ミルキーホイップ」。桃の飲み物といえばネクター。不二家ネクターは1964年発売で60周年だそうです。そんなに歴史のある飲料だったんですね。さすがです。

ネクターランチパック

袋を開けると山崎っぽい酸味のある香りとネクターの甘い香り。普通のランチパック同様2個入りです。

ネクターランチパック

中にはネクターピーチのピューレ入りクリームとミルキーホイップがサンドされています。せっかくコラボするならミルキーホイップは余計な気もしますが、美味しければいいです。

ネクターランチパック

一口食べるとネクターっぽい味。最近ネクター飲んでないけどこんな味だったと思います。甘くネクターっぽい桃味。美味しいです。少し酸味もありますが、これは生地とクリームのどちらからするのかよくわかりません。

不二家ネクターとのコラボランチパック「ネクターピーチ&ミルキーホイップ」美味しかったです。ネクター好きの方はぜひ。ごちそうさまでした。

QooQ