コスモスの激安食パン彩香が美味い

2019年5月16日木曜日

リョーユーパン

リョーユーパンの激安食パン「彩香(あやか)」。ドラッグストアコスモスで税込69円。安い!通常価格です。店舗によっては79円のところも。それでも安い。彩香はドラッグストアコスモスだけでしか取り扱っていない食パンだそうです。

女性の名前のような食パン、彩香。可愛い。

今回は5枚切りを購入。重さは374グラム(袋含む)。1枚あたりのカロリーは203kcal。5枚食べれば1000kcal。69円で1000kcalも摂取できるとはおそるべし。

この彩香、安いだけではありません。安いだけなら他にもあります。彩香は安いうえに美味しいのです。そのまま何も付けなくても美味しい。噛むたびに口の中に広がるパンのほのかな甘み。香ばしさ。クセのないシンプルな食パンの美味しさです。パン屋さんの試食コーナーにあるパン、というのは言い過ぎですがそれに近い味だと僕は思います。

彩香はトーストしてももちろん美味しい。香ばしさアップ。僕はそのまま食べる方が好きです。

余り物のほうれん草とベーコンのソテーを乗せて。これは彩香じゃなくても美味いです。

4枚食べてお腹いっぱいです。ごちそうさまでした。あと1枚は小腹が空いたときに。

リョーユーパンのドラッグストアコスモス限定の食パン「彩香(あやか)」。69円という低価格でこれほどの美味しさ。安さ関係なく美味しい食パンです。倍の値段の食パンにも負けない味だと思います。ドラッグストアコスモスに立ち寄った際は是非一度お召し上がりください。

QooQ