日本ハムの”もちもちナーンドッグ チーズ&カレー”が美味い

2019年8月21日水曜日

その他

日本ハムの惣菜パン「もちもちナーンドッグ チーズ&カレー」 を食べました。個食タイプのパーソナルスナックというシリーズらしいです。よくわかりませんがパックに入っています。日本ハムがパンを販売していることを初めて知りました。裏に「そうざいパン」って書いてあるので惣菜パンなんです!

「もちもちナーンドッグ チーズ&カレー」はスーパーの特売で100円でした。重さは70グラム。カロリーは193kcal。

「もちもちナーンドッグ チーズ&カレー」はレンジで40秒温めれば完成です。パッケージを折り曲げることで手を汚さずに食べることが出来ます。親切設計!でも最初から袋状のパッケージにしておけば良いのではないかと思ってしまいます。箱型にしたのはなにか理由があるのでしょうか。

ひとくち食べてみると美味い!ソーセージがプリップリ!さすが日本ハムのソーセージ。抜群の美味しさです。そしてナン。適度な塩加減とモチモチの噛みごたえ。ソーセージとの相性もバッチリです。

中にはカレーが入っています。パッケージほどたくさんは入っていません。カレーは辛くないタイプ。このパンの主役はソーセージ、カレーは脇役です。チーズはよくわかりませんでした。

日本ハムの惣菜パン「もちもちナーンドッグ チーズ&カレー 」美味しかったです。ただちょっと量が少ないかなと思います。味は文句なしに美味しいです。パーソナルスナックシリーズは他にも種類があったので、機会があれば食べたいと思います。ごちそうさまでした。

QooQ