ローソンの四角い豚角煮ぱんを食べました

2020年5月29日金曜日

ローソン

ローソンから新発売の惣菜パン「四角い豚角煮ぱん」を食べました。名前からして美味しそうな四角い豚角煮ぱん。楽しみです。
四角い豚角煮ぱんには豚角煮と炙り焼き豚が入っています。豚角煮というと大きいイメージでしたが、実際はカップヌードルの謎肉サイズのお肉がちょこちょこ入っていました。それがタレと絡んでる感じ。マスタードもかかっています。
味はちゃんと角煮っぽい味です。お肉も美味しいですよ。美味しいですけどなんかもやっとします。もっとゴロッとした角煮がよかった。量は少ないのでぺろっと食べられます。
ローソンの四角い豚角煮ぱんは税込150円。高い!重さは68g。結構軽いカロリーは204kcal。ヤマザキが製造しています。冬であればこの角煮ぱんよりも肉まんを選びます。味は美味しいんですけどね。ごちそうさまでした。

QooQ