シナモロールのシナモンロールが可愛い ハローキティ50周年をお祝いするパン

2024年3月19日火曜日

ヤマザキ

シナモロールのシナモンロール

山崎製パンのハローキティ50周年をお祝いするパンの中から、シナモロールのシナモンロールを購入。可愛らしいパッケージです。ハローキティ50周年をお祝いするパンは全6種類。キティちゃん単独のパッケージ商品はないようです。

シナモロールのシナモンロール

袋を開けるとシナモンのいい香り。パッケージはシナモロールですが中身は普通のシナモンロールです。

シナモロールのシナモンロール

味はシナモン薄め、甘さ控えめ。シナモロールは好きだけどシナモンは苦手な方への配慮でしょうか。後味のマーガリン風味も少し気になりました。

シナモロールのシナモンロール

生地はややパサついていました。これは賞味期限が近かったからかもしれません。温めれば変わったかも。

シナモロールのシナモンロール

パッケージが可愛いシナモロールのシナモンロール。ごちそうさまでした。

QooQ