「ふんわりマフィン(ツナポテトサラダ)」特別感のあるツナパンです

2019年7月30日火曜日

セブンイレブン

セブンイレブンから新発売の惣菜パン「ふんわりマフィン(ツナポテトサラダ)」を食べました。税込127円。ニューイングベーカリーが製造しています。

パッケージには「専用工場で焼いたパンをお届けします。」の文字。 わざわざ書く理由があるのでしょうか。

ふんわりマフィンの重さは80グラム。お店で手に持った時から思っていましたが、軽いです。
マフィンって特別感があっていいですよね。表面にかかってる謎の粉とか。僕はこの謎の粉が好きです。

マフィンの間にはツナポテトサラダがサンドされています。パンともご飯とも合う万能プレイヤーです。
味は普通のツナパンです。美味しい。美味しいんですけど、これならマフィンじゃなくてもいいんじゃないかなとも思います。今回は温めずにそのまま食べたからでしょうか。僕が期待していた味ではありませんでした。味自体には何も不満はなく美味しいです。

セブンイレブンの惣菜パン「ふんわりマフィン(ツナポテトサラダ)」、普通に美味しかったです。ランチパックが好きな方はこれも好きな味だと思います。だったらランチパックでいい気もしますが。美味しかったです。ごちそうさまでした。

QooQ