ヤマザキのクアチーは甘いチーズパン

2021年8月4日水曜日

ヤマザキ

ヤマザキから新発売の菓子パン”クアチー(QUACHEE)”。チーズフォンデュクリーム、チーズクリーム、角切りチーズをもっちり生地で包みこんだ菓子パンです。表面にはシュレッドチーズがトッピングされています。 
ドラッグストアコスモスで税込99円。

ヤマザキ クアチー

惣菜パンではなく菓子パンです。 袋を開けると甘い香り。惣菜パン系の香りを想像していたのでちょっとびっくり。生地はもちもちしています。

ヤマザキ クアチー

まずはそのままいただきます。生地はやからかく甘い。この生地甘いです。中のチーズはクリーム状でとろとろしています。なかなか美味しい。でもチーズの量は少なめ。角切りチーズは入ってるのはよくわかりませんでした。

ヤマザキ クアチー

レンジで温めるとさらにやわらか。味はそんなに変わりません。もともと柔らかい生地ですし、チーズもとろとろなので温めなくてもいいんじゃないかと思います。

ヤマザキの菓子パン”クアチー”。美味しかったです。甘いチーズパンを食べたい方におすすめです。ごちそうさまでした。

QooQ