コストコのブルーベリーマフィンは家庭的な味

2020年1月27日月曜日

その他

サクラマチクマモトでコストコフェアが開催されていました。ディナーロールを買うついでにブルーベリーマフィンもゲット。6個入りで約500円。ずっしりと重いです。

ブルーベリーマフィンの重さは6個で1204g(パッケージ含む)でした。最初に食べたのは182gありました。重い。

コストコのブルーベリーマフィン、食べてみると素朴な味。粒の大きいブルーベリーは甘酸っぱくて美味しい。ただなんというか、ホットケーキミックスで作ったお菓子みたいな味です。レンジでチンする蒸しパンのような。美味しいけど家庭的すぎる味です。

1個で180gほど量はありますが、ペロリと食べることができました。美味しかったです。量を考えると安いですね。僕がホットケーキミックスの味を知らなかったら絶賛していたかもしれません。コストコのブルーベリーマフィンは僕のイメージするプロの味ではありませんでした。でも美味しいことは間違いないです。ごちそうさまでした。

QooQ