レーズンが凄まじい フランソアのプレミアムレザン

2020年1月28日火曜日

フランソア

フランソアのパン「プレミアムレザン」。レーズンが好きな方におすすめしたいパンです。プレミアムレザンという高級そうな名前。1袋300円でした。6枚切りです。
プレミアムレザンはフランソアの「スローブレッド」シリーズのパン。天然酵母100%、天然素材100%で作られているシリーズです。フランソアの中では最上位のシリーズのようです。

このプレミアムレザン、とにかくレーズンがゴロゴロ入っております。ひと口食べると口いっぱいに広がるレーズンの芳醇な香り。美味い。ここまでレーズンたっぷりなパンは食べたことがありません。レーズン好きな僕からしても「入れすぎだろう」と思いながら食べました。ありがとうございます。

プレミアムレザンをトーストすると甘いレーズンがさらに甘くなります。僕にはちょっと甘すぎました。トーストせずにそのままの方が食べやすかったです。

フランソアのプレミアムレザン、美味しかったです。ちょっと高いですけど。最上位シリーズなので仕方ない。レーズンの量が凄まじいですからね。レーズン好きな方におすすめです。ごちそうさまでした。

QooQ