みなさまのお墨付き ポテトチップス 4種のチーズとはちみつ チーズポタージュ 味

2020年1月22日水曜日

ポテトチップス

みなさまのお墨付き ポテトチップス 4種のチーズとはちみつ チーズポタージュ味を購入しました。1袋税抜き65円。チーズポタージュ味です。コーンポタージュ味だと読み間違えて購入したのですが、チーズポタージュでした。

袋を開けるとカルビーのピザポテトのようなチーズの香り。いい香り。でも全然コーンポタージュじゃない!と思って袋を見るとチーズポタージュの文字が。ここでようやく勘違いしていたことに気づきました。

食べてみるとチーズの風味が口いっぱいに広がります。すごくチーズ。ピザポテトからピザを抜いてチーズを前面に感じです。決してピザポテトに劣るわけではありません。チーズの風味や塩気がバランス良く、とても美味しいです。僕の好きな味。でも途中できつくなる味です。別に重いわけでもクドいわけでもないのですが、食べるのがきつくなります。このポテトチップスは一気にではなく、ちょこちょこ食べるのが良さそうです。

みなさまのお墨付き ポテトチップス 4種のチーズとはちみつ チーズポタージュ味、美味しかったです。これで65円は安いと思います。餃子のタレ味、ビーフシチュー味と変わりダネを食べてきましたが、このチーズポタージュ味が一番美味しかったです。ごちそうさまでした。

QooQ