みなさまのお墨付き ポテトチップス 赤ワイン香るビーフシチュー味を食べると 口の中が洋食屋さん

2020年1月21日火曜日

ポテトチップス

わかる。わかるぞ。これはビーフシチュー味だ!
みなさまのお墨付き「ポテトチップス 赤ワイン香るビーフシチュー味」を購入しました。税抜き65円。前回は餃子のタレ味を食べましたが、今回はワイン香るビーフシチュー味です。またよくわからないものを作ったものです。

袋を開けると赤ワインの香り…はしません。コンソメみたいな香りです。ポテトチップスとしては普通の香り。「赤ワイン香る」なんて名乗ってるのにちょっと期待外れです。
しかし食べてみてびっくり。口の中で香ります。もわっと洋食の香り。正直赤ワインの香りはよく知らないのですが、おそらくこれがそうなのでしょう。びっくりです。

味は甘さとしょっぱさがいい具合。絶妙に否定しづらいくらいのビーフシチュー感です。再現性は高くないけどわかります。わかってしまうビーフシチュー。

みなさまのお墨付き ポテトチップス 赤ワイン香るビーフシチュー味、美味しかったです。そして面白かった。口に入れた瞬間の驚きを是非味わっていただきたいです。ごちそうさまでした。

QooQ