ビターなホイップチョコパン【リョーユーパン】

2020年3月27日金曜日

リョーユーパン

リョーユーパンのホイップチョコパン。チョコクリームとチョコホイップをチョコ生地で包んだチョコづくしのチョコパンです。コスモスで税込89円。安い。

ホイップチョコパンの重さは95g。栄養成分は↓

  • 熱量 322kcal
  • たんぱく質 6.9g
  • 脂質 12.8g
  • 炭水化物 44.9g
  • 食塩相当量 0.44g

袋を開けるとあんパンのような香り。いただきます。美味しい。チョコづくしの甘いパンかと思いきやビターな味わい。チョコクリームは普通のチョコの味じゃないですね。なんか人工的なフルーティーさがあります。僕は普通のチョコの方が好きかな。生地はチョコ感薄め。チョコホイップがいい感じにバランスをとっています。ホイップクリームは緩めです。服に垂らさないように注意が必要です。

リョーユーパンのホイップチョコパン、美味しかったです。チョコクリームとチョコホイップの量が多くてグッド。これで普通のチョコクリームならもっとよかった。ごちそうさまでした。

QooQ