ヤマザキのもっちパン(チョコチップ入り)が美味い

2020年3月21日土曜日

ヤマザキ

ヤマザキの菓子パン「もっちパン(チョコチップ入り)」。チョコチップとチョコクリームが折り込まれたパンです。コンビニにも同じようなパンがありますよね。あちらもヤマザキが製造しているので味はほぼ同じかもしれません。コスモスで税込99円。パン祭りのシールは1.5点です。

もっちパン(チョコチップ入り)の重さは4つで150g。栄養成分は↓

  • 熱量 131kcal
  • たんぱく質 2.3g
  • 脂質 5.0g
  • 炭水化物 19.1g
  • 食塩相当量 0.3g

袋を開けるとチョコのいい香り。いただきます。口に広がるチョコの味。ほんの少しの塩気。これは美味い。もっちり感もチョコの味もやや控えめですが、これで十分です。

ヤマザキのもっちパン(チョコチップ入り)、美味しいチョコパンでした。これで99円なら安いと思います。ごちそうさまでした。

QooQ