【2020】ヤマザキ春のパン祭りのお皿をゲット

2020年3月31日火曜日

ヤマザキ

「バター香るもっちりとした食パン」にバターを使っていなかったヤマザキ。やっぱり誤解を招く商品名ってダメなんですね。他のパンの名前も変わりそう。他社の表示についていろいろ言っていたヤマザキがこういうことをするのはダサいです。

というわけで今年もゲットしました。ヤマザキ春のパン祭りのお皿です。今年は花の形のお皿。もちろんフランス製です。深さがあるので汁物も入れられそう。個人的には花の形じゃない方が好きです。でもありがたく使わせていただきます。

お皿に貼ってあるのはダブルチャンスのシール。抽選で10000万名にカッティングボードセットが当たるそうです。当たりますように!

ちなみ今年のパン祭りではダブルソフトのポイントが3点から2.5点に引き下げられていました。他のパンも含めて徐々に下げてきてますよね。こういうの残念です。

QooQ