ボリュームたっぷり!ヤマザキのチョコデニッシュ

2020年10月8日木曜日

ヤマザキ

ヤマザキから新発売の菓子パン「チョコデニッシュ」。ドラッグストアコスモスで税込み89円。なにやら見覚えのあるシルエットのデニッシュチョコパンです。


袋を開けるとチョコのいい香り。持ってみると見た目よりもずっしりとした重みがあります。89円でこのボリューム感は嬉しいです。


僕はこのチョコデニッシュをリョーユーパンのパンだと勘違いして購入してました。食べてみるとなんだかヤマザキっぽい。袋を確認するとやっぱりヤマザキ。独特のツンとする風味がヤマザキ。どの材料がこの風味を出してるんだろう。ちょっと苦手です。


チョコデニッシュは甘さ控えめのデニッシュパン。チョコクリームの量は十分です。クリームもいいけどパリパリのチョコも合うんじゃないかと思います。

ヤマザキのチョコデニッシュ、ボリュームがありますがぺろりと完食できました。ごちそうさまでした。

QooQ