フランソアの「ふんわりたまご蒸しパン」が美味すぎる

2019年10月31日木曜日

フランソア

フランソアの菓子パン「ふんわりたまご蒸しパン」を食べました。ニワトリとヒヨコが描かれたパッケージが可愛らしい。ぷっくりと丸い蒸しパンが3つ入っています。

フランソアの「ふんわりたまご蒸しパン」の重さは1つ45グラム(シート含む) 、3つで135グラム。1つあたりのカロリーは160kcalです。

黄色い生地はふんわり。口の中に広がるたまごの風味、そしてやさしい甘さ。美味いぞこのパン!たまごの風味がしっかりとしてます。「北海道チーズ蒸しケーキ」のチーズを薄めて、卵を前面に出したような美味しさ。僕が好きな味です。

フランソアの「ふんわりたまご蒸しパン」、とても美味しかったです。3つ一気にペロリ。今まで食べた蒸しパンの中で一番好きな味かもしれない。このパンはリピートすることになるでしょう。おすすめです。ごちそうさまでした。

QooQ