リョーユーパンの「甘納豆入りつぶあんぱん」を食べました

2020年6月5日金曜日

リョーユーパン

リョーユーパンから新発売の菓子パン「甘納豆入りつぶあんぱん」を食べました。甘納豆がつぶあんとどのようにマッチしているのか楽しみです。黒ごまはたっぷりとトッピングされています。
 食べてみると普通に美味しいあんぱんです。生地はややしっとりめ。これといった特徴はありません。甘納豆もよくわかりません。でも美味しいあんぱんです。
 つぶあんは少ないように見えますが大丈夫。どこを食べてもあんこがいます。噛みつけばあんこ。ちゃんと計算されているんだと感心しました。
リョーユーパンの甘納豆入りつぶあんぱんの重さは127g。カロリーは378kcal。

QooQ