フジパンのスナックサンド ボンカレーゴールド中辛風を食べました

2021年7月10日土曜日

フジパン

フジパンの「スナックサンド ボンカレーゴールド中辛風」。「ボンカレー(世界初の市販用レトルト食品)」と、「スナックサンド(日本初の携帯サンドイッチ)」のコラボパンです。中にはパンに合うように調整した特別仕様のボンカレーが入っています。

スナックサンド ボンカレーゴールド

 袋を開けるとボンカレーっぽい香り。しばらくボンカレーを食べていませんが、こんな香りだったと思います。 

スナックサンド ボンカレーゴールド

 まずはそのままいただきます。美味い。味は想像していた通りのカレーパン。中辛ってなっていますが結構甘い。カレーの味はしっかりするのですが、もう少しカレーのボリュームを増やしてほしいところです。 

スナックサンド ボンカレーゴールド

 トースターで焼くとパンはカリカリに。カレーは辛く感じるように。これは中辛です。カレーって温めると辛くなるんですね。知りませんでした。 


 フジパンの「スナックサンド ボンカレーゴールド中辛風」、おいしかったです。手軽に食べたい、揚げてないカレーパンが食べたい方におすすめです。ごちそうさまでした。

QooQ