ヤマザキの高級食パン”超芳醇ゴールド”がうまい!

2021年7月9日金曜日

ヤマザキ

ヤマザキの高級食パン「超芳醇ゴールド」。厳選された小麦粉にバターや生クリームを配合した、至高の食パンです。ヤマザキの本気の食パンはどれほどのものなのか。楽しみです。新しい名前じゃなく「超芳醇」にしたのは何か理由があるのでしょうか。 

超芳醇ゴールド

 袋を開けるとまあ普通の市販の食パンの香り。やっぱり高級食パンとは違います。今回は4枚切りサイズの2枚入りを購入しました。分厚くずっしりとしています。税抜158円でした。

超芳醇ゴールド

 まずはそのままいただきます。美味い。ほのかに甘いなめらかな風味の食パンです。高級食パンほど甘くはありませんが、超芳醇ゴールドのほうが自然な甘さに感じます。ちょっと残念なのはこの食パンもヤマザキっぽい発酵臭がすることですかね。それから小麦の風味はそんなにしません。サンスイートを食パンにした感じなのでしょうか。 

超芳醇ゴールド

 次はトーストで。これはさらに美味い!発酵臭はもう気になりません。美味い。超芳醇ゴールドは断然トーストのほうが美味しいです! 

 ヤマザキの高級食パン「超芳醇ゴールド」、おいしかったです。セブンイレブンの今の「金の食パン」より「超芳醇ゴールド」のほうが美味しいと思います。サンスイートが好きな方はこの超芳醇ゴールドも気に入るのではないでしょうか。ごちそうさまでした。

サイト内を検索する

スポンサーリンク

QooQ