西友のポテトチップス肉じゃが味が本当に肉じゃが味でびっくり

2020年4月14日火曜日

ポテトチップス

西友のポテトチップス肉じゃが味を購入しました。肉じゃがもポテトチップスもジャガイモを使ってますからね。合うに違いない。期待大です。一袋60g入り。税抜き65円です。


袋を開けるとうっすらと何かの香り。肉じゃがではない何かの香りです。でも食べてみてビックリ。パクッとした瞬間肉じゃがです。こんなに肉じゃがなのかと驚きました。香りからは想像できないくらい肉じゃが。思わずニヤけてしまいました。途中から舌が慣れて肉じゃがを感じなくなりますが、しょっぱさと甘さが丁度良く美味しいポテトチップスです。


西友のポテトチップス肉じゃが味、美味しかったです。一口目の驚きを味わえただけでも満足です。肉じゃがは別にして、ポテトチップスとしてもとても美味しいです。これはおすすめ。ごちそうさまでした。

QooQ