ホイップクリームのブールパンはホイップが一味違う【リョーユーパン】

2020年4月2日木曜日

リョーユーパン

ホイップクリームのブールパン。リョーユーパンから新発売の菓子パンです。コスモスで税込み89円。しっとりとした生地にホイップクリームがサンドしてあるそうです。

ホイップクリームのブールパンの重さは110g。カロリーは424kcal。帽子みたいな形が可愛らしい。

まずはミミからいただきます。美味い。メロンパンの皮を分厚くした感じ。結構好きです。

続いて膨らんでいる部分。こちらにはホイップクリームがサンドされています。こちらも美味い。このホイップクリームはなんだろう。ぼってりとしています。味もなんだかクリーミー。モンブランが頭をよぎりました。ちょっと良いホイップクリームなのかもしれません。甘さは控えめ。どちらかというとホイップクリームよりも生地のほうが甘い気がします。相性はイイです。

リョーユーパンのホイップクリームのブールパン、美味しかったです。このホイップクリームはリョーユーパンの標準にしていただきたい。ごちそうさまでした。

QooQ