リョーユーパンのお芋デニッシュ

2020年4月8日水曜日

リョーユーパン

リョーユーパンのお芋デニッシュ。デニッシュ生地に安納芋のあんを包み焼き上げてた菓子パンです。コスモスで税込み98円でした。



お芋デニッシュは3個入り。3つで155gでした。1個あたりのカロリーは176kcal。



袋を開けると甘い香り。お芋の香りではなくシュガーペーストっぽい香りです。まずはそのままいただきます。残念ながらお芋の味は薄いです。ぎりぎりお芋かもしれないと感じる程度。でも味は普通に美味しいです。普通に美味しいシュガーデニッシュ。



トーストしました。シュガーペーストは溶けるので注意です。うっかり触らないように気をつけなければなりません。トーストすると甘さとお芋感がました気がします。生地はさっくり。このパンはトーストしたほうが美味しいです。



リョーユーパンのお芋デニッシュ、お芋感は薄かったけど美味しかったです。黒ごまをかけたくなる味でした。量が多いのもいいですね。ごちそうさまでした。

QooQ