西友のレモンクリームカレーが美味い!

2020年11月17日火曜日

西友

西友のレモンクリームカレー。西友プライベートブランドみなさまのお墨付きのカレーです。パッケージの黄色いカレーに惹かれて買ってみました。税抜き150円です。アーデンが製造しています。西友とエスビー食品が共同開発したカレーです。 


レモンクリームカレーはレンジで温めて完成。見た目はパッケージのように黄色いです。香りは普通のカレー。もっとレモンっぽいのを想像していました。具は鶏肉が入っています。 
 

一口食べるとフルーティーな味。なんだこれは。カレーなんだけどフルーティー。そして美味しい。とても美味しい。辛さはないです。かと言って甘くもない。フルーティーなカレー味。絶妙なバランスでマッチしています。鶏肉に関しては若干パサついています。 


西友のレモンクリームカレー、とても美味しかったです。変な味のするカレーなのだろうと侮ってました。食べてみたら僕の好きな味でした。辛いのが苦手な方でも食べられると思います。おすすめです。ごちそうさまでした。

QooQ