贅沢ルマンド宇治抹茶を食べました

2020年11月21日土曜日

贅沢ルマンド宇治抹茶カカオ。宇治抹茶のみを使用した抹茶クリームとほろ苦いカカオのクレープ生地のルマンドです。和風のパッケージでなんだかプレミアム感があります。 


贅沢ルマンド宇治抹茶カカオは普通のルマンドよりもひとまわり大きいサイズ。抹茶色です。 食べてみると予想以上の抹茶味。甘い抹茶味です。美味しい。抹茶の味と甘さが強いので、カカオ生地のほろ苦さは特に感じませんでした。隠し味みたいな感じですかね。 


贅沢ルマンド宇治抹茶は普通のルマンドよりも硬いです。なかなか割れなくてちょっとびっくり。割れるとやっぱりボロボロになるのはルマンドです。でも抹茶ルマンドは普通に食べればボロボロになりにくいです。カカオ生地が分厚いのでしょうか。 


贅沢ルマンド宇治抹茶カカオ、美味しかったです。たしかに贅沢感のあるルマンドでした。ごちそうさまでした。

QooQ