リョーユーパンのチーズの恵みは生地が美味い!

2020年11月10日火曜日

リョーユーパン

リョーユーパンから新発売の「チーズの恵み」。チーズペーストとダイスチーズを生地で包み込んだ惣菜パンです。ドラッグストアコスモスで税込99円です。  


まずはそのままいただきます。チーズがねっとり濃厚で美味しい!チーズの量も多めです。
生地は甘め、塩気のあるチーズとの相性もグッドです。チーズの恵みの生地はかなりしっとりしています。巷に溢れる「しっとり」を名乗るパンよりしっとりしてます。この生地なんなんだろう。かなり美味しいです。クリームパンやチョコパンにもこの生地使ってほしいです。


半分はレンジで温めて食べました。このチーズは温めても伸びないタイプのようです。温めても美味しいです。 


 リョーユーパンのチーズの恵み、美味しかったです。チーズですが軽めなのでペロリと食べることができました。個人的にはチーズよりも生地に魅力を感じました。ごちそうさまでした。

QooQ