西友の皆さまのお墨付きソテードオニオンと焙煎香辛料のカレーを食べました

2020年7月26日日曜日

カレー 西友

西友のプライベートブランド・皆さまのお墨付き「ソテードオニオンと焙煎香辛料のカレー」。今回は中辛を購入。ソテードオニオンと焙煎香辛料のカレーは税抜き85円。長野県のアーデンという会社が製造しています。
湯せんかレンジでチンして完成です。今回はレンジでチン!
完成したソテードオニオンと焙煎香辛料のカレー。美味しそう。
食べてみると香辛料のよく効いたカレーです。名前はわからないけど爽やかな辛さの香辛料の主張が強いです。それでちょっとバランスが悪くなってるのかな思います。味は薄め。先日食べたセブンイレブンのビーフカレーよりは辛くないです。
西友の皆さまのお墨付き「ソテードオニオンと焙煎香辛料のカレー」、なかなか美味しかったです。お子様向けのカレーではないと思います。なんか惜しいカレーでした。でも100円以下なので求めすぎるのはいけないでしょう。ごちそうさまでした。

QooQ