お芋がぎっしりお芋でどうぞ

2019年11月8日金曜日

フランソア

フランソアの菓子パン「お芋でどうぞ」を食べました。素敵なネーミング。どことなく「おさつどきっ」に似ています。秋にはやっぱりお芋です。

お芋でどうぞの重さは126グラム。カロリーは391kcal。

ちょっと見づらいですが、お芋の餡が入っています。餡の量は多めです。ゴマは生地の中にも練り込まれています。

一口食べるとお芋の味。これは芋だ。餡の甘さもちょうどいい。これは美味しいです。ゴマは香ばしく、さらにプチプチとした食感もプラスしてくれます。ナイスな組み合わせ。

トーストしました。生地はカリッとします。でも餡はまだ温まってませんでした。余熱でしばらく温めたほうがよさそうです。

フランソアのお芋でどうぞ、美味しかったです。食べ応えあり。お芋餡がたくさん入っているのも嬉しい。お芋好きの方におすすめです。ごちそうさまでした。

QooQ