【定番の味】ランチパックソース焼きそば&マヨネーズ【ヤマザキ】

2019年12月6日金曜日

ヤマザキ

ヤマザキの新商品「ランチパック ソース焼きそば&マヨネーズ」。調べたら2013年に発売しているようなので、これは復刻版でしょうか。ソース焼きそばとマヨネーズという定番中の定番の組み合わせです。焼きそばのランチパックって何種類あるんでしょうか。

ランチパック ソース焼きそば&マヨネーズの重さは49gと48g、2つで97gでした。1枚あたりの栄養成分は↓

  • 熱量 132kcal
  • たんぱく質 3.4g
  • 脂質 5.5g
  • 炭水化物 17.3g
  • 食塩相当量 0.7g

中の焼きそばが偏っているのがなんとなくわかります。

切ってみるとやっぱり偏ってました。角の方まで広がってないのは残念。

まずはそのままいただきます。美味しい。安定の美味しさ。さすが焼きそばパン。甘く濃いソースが絡んだ麺はパンとの相性抜群。麺は柔らかく、細かく切ってあるので食べやすい。

トーストしました。焼きそばが温まって美味しい。焼きそばの柔らかい食感を楽しみたいなら、トーストよりもレンジで温める方がいいと思います。

ランチパック ソース焼きそば&マヨネーズ美味しかったです。ごちそうさまでした。

QooQ