【ブランド苺フェア】さがほのかシューロール【リョーユーパン】

2019年12月8日日曜日

リョーユーパン

前回に引き続きリョーユーパン「ブランド苺フェア」の新商品をご紹介します。今回は「さがほのかシューロール」です。さがほのかシューロールは佐賀県のブランド苺「さがほのか」を使用しています。

さがほのかシューロールの重さは92g。栄養成分は↓

  • 熱量 340kal
  • たんぱく質 6.2g
  • 脂質 12.6g
  • 炭水化物 50.6g
  • 食塩相当量 0.41g

コッペパンにメロンパンのようなコーティングがされています。中には苺ジャムとホイップクリーム。

ガブリといただきます。これはなかなか美味い。ちゃんと苺ジャムです。甘くなめらかで美味しいジャム。ホイップクリームとの相性もバッチリ。もう少しジャムの量が多いといいなと思いますが、決して少ないわけではありません。前回食べた「あまおう銀チョコ」よりもいちご感が強く、僕は「さがほのかシューロール」のほうが好きです。美味しかった。ごちそうさまでした。

QooQ