フランソアのメロンパンはトーストするとクッキーメロンパンで美味い

2019年5月14日火曜日

フランソア

フランソアのメロンパンを食べました。ドンキホーテで68円(税抜)でした。重さは107グラム、カロリーは392kcal。

パッケージのメロンパン部門で九州売り上げ第1位のシールが誇らしげです。

フランソアのメロンパンはいかにもメロンパンな美しい形。色は白っっぽく半生のような生地になっています。手に持つとベタつくので注意です。

一口食べるとミルキーな味わい。しっとりふんわりとした生地はやさしい甘さになっています。これは美味しい。焼く前のホットケーキの液体が好きな方は多分好きな味です。僕なんですけど。

半分はトーストしました。これが抜群に美味しいです!しっとりしていた表面は固まり別物のメロンパンに変化。サクッと食感のクッキーメロンパンです。美味しいクッキーの味がします。ほんのりしっとり感の残ったクッキーが好きな方にオススメです。

フランソアのメロンパン、さすが九州売り上げ第1位。美味しかった。そのままでも美味しいのですが、できるならトーストしたものも食べていただきたいです。美味しかった。ごちそうさまでした。

QooQ