ローソンのカスタードケーキデニッシュ 見た目がおしゃれなクリームパン

2019年5月20日月曜日

ローソン

ローソンから新発売の菓子パン「カスタードケーキデニッシュ」を食べました。カスタードケーキデニッシュの価格は102円(税込110円)。重さは107グラム、カロリーは497kcal。山崎製パンが製造しています。

ローソンのカスタードケーキデニッシュ、まず見た目がとても良いです。大きさもあり110円の菓子パンには見えません。粉砂糖もおしゃれにかかってます。

見た目の好感度が非常に高いカスタードケーキデニッシュ。とはいえ肝心なのは味。食べてみると美味しい。ただちょっと見た目で期待し過ぎてしまいました。普通の美味しさです。クリームパンをデニッシュ生地にしたんだなという味。ケーキ感はありません。デニッシュ生地はしっとりめです。

カスタードクリームはこんなふうに入っています。切れ目の入った生地の中にグルーっと。量は少ないけど全体に入っています。

トーストしたカスタードケーキデニッシュ。デニッシュ生地にがパリッパリで美味しい。僕はトーストした方が好きです。

ローソンから新発売の「カスタードケーキデニッシュ」。美味しかったです。味が見た目に負けてる感はありますが美味しいクリームパンです。ごちそうさまでした。

QooQ